3日間 予定のクラウドファンディングは、3分49秒で 目標額をクリア。

ご協力いただいた皆さまのお陰で、本日 無事、クラウドファンディングを開始することができました。 そして、コロナ流行を ものともせず、3分49秒での 目標額クリアとなりました。日本の個人投資家の皆さまの底力を知ることになりました。本当に有り難うございました。身の引き締まる思いです。 そして、これまでシード期から 投資いただいた 一部上場企業さま、VC、個人投資家の皆さま、支えていただいた皆さま、引き続き よろしく お願い致します。 スマートマスクを早期に 世界中に お届けできるよう、不眠不休で頑張ります。引き続き、よろしく お願い致します。m(_ _)m

スマートマスク発表! そして、弊社の新株予約権を付与させていただく、クラウドファンディングが「FUNDINNO」(ファンディーノ)で開始されました。

世界初のスマートマスクを、クラウドファンディング「FUNDINNO」で発表させて頂きました。発売は、今年の秋〜冬の予定です。この コロナ禍に際して、少しでも世の中を元気にするニュースとなれば幸いです。 https://fundinno.com/projects/130

最新記事